テント自体は3回ほど使用しました。結構しっかり緑なのでおそらく旧グリーンですフットプリントは勿体なく未使用で同封しておりました。素材上フライ等は劣化はありません。インナーの床内面は多少引っかかる気がしますが、当方このまま使用し問題ありませんでした(元々サラサラタイプでは無かったような)匂い等も無臭になります。。Natirehike Cloud UP 2X クラウドアップ2。いつかのタープ ヘキサタープ。コールマンB.C. Light Dome 270 III インナーマット付き。セット スノーピーク アメニティドームM リビングメッシュエッグ 他