数年前に購入したのですが使わなくなったので出品しました。スピーカーの布?の部分は猫が引っ掻いた傷がありますが、音質とかに影響はないと思われます。気になる方はご遠慮ください。使用していた時はカセットテープで曲を流していました。音も大きくて音質も音割れなく使用できていました。そのほか気になる事あれば質問してください。引き取りでお願いします。。ヤマハ スピーカー YAS−109。アンフィニMS7とMS8のカセットテープ(非売品)。ウォークマンSONY NW-S313K アクティブスピーカーセット(ピンク)。その他 SONY TDG-BR100 BR50。オーディオカセットTDK MA L90分メタルPOSI 2本。SHUREマイク。その他 SONY D-140