プリズメイトガラスディッシ&ケトル数年前に購入し、キッチンに常設していたものの10回ほどしか使用しなかったガラスケトルです。BALMUDA The Pot Black 電子ケトル。使用に伴う小キズや汚れはありますが、使用頻度が極端に少なく、使用していないパーツも複数あり比較的美品と思います。ソイリッチ 豆乳メーカー。(あくまでも個人主観による感想です。【美品】アラジン グラファイトグリラー CAG-G13B。)部品等は外箱含め全て揃っています。Oster Osterizer ブレンダー 1.25L。大きな箱(約170サイズ)の為、梱包する段ボールがないので外箱にそのまま荷札を貼っての配送となります。【未使用】タイガー蒸気レスVE電気まほうびん 3.0L PIM-G300K。ご了承ください。[新品未開封]BALMUDA The Pot シルバー 0.6L 電気ケトル。※値引き交渉不可